すみっこ生活

何でもコメントどうぞ

最近、ゲームをしなくなった理由

最近、ゲームをしなくなった理由 (理由と書いて「ワケ」と読む!)

社会人はいろいろと忙しい(というのもありますが、)何か「見返り」を求めすぎているからかな。

このゲームをして、自分に何かメリットがあるだろうか?

そう考えてしまって、結局、

に限定されてしまう。

もはや、「夢」より「現実」に気付いてしまった冷めた大人になってしまったのか?

もっと前向きに、

  • どのゲームについても・・・脳の劣化防止に繋がる

と考えればいいのだろうけど。

昔はスポーツ系(主にサッカーだけど)が好きだったのだけれど。

まあ、元々、複雑な操作を覚えなければならないゲームよりは、操作法を覚えるより頭で勝負する感覚のクイズゲームが好きでしたが。